人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台装飾花

女性合唱コンサートの舞台装飾をさせて頂きました。
歌の雰囲気やお衣裳、バルーンに合わせての花選びや照明を考えての色合いなどなど、想像力をフル活用 。当日満開状態になっていることが第一条件なので仕入れにもかなり気を使いました。
忙しかった5月の終わり、客席から聞かせて頂いた美しい歌声で疲れた心身が洗われたような気がしました。

舞台装飾花_c0329723_20305394.jpg

しばらくの間、↑のお花でいっぱいのリビングで生活できました。(^^)
舞台装飾花_c0329723_20322421.jpg


by carpe-diem2014 | 2017-05-28 22:37 | 庭しごと | Comments(0)

ベランダガーデンの植物との暮らし、そして樹木や草花からの恵みと力をお伝えします。green-dropとしてお庭作りのお手伝いもしています。


by 緑のしずく